プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカで人気のある雑誌ってなんですか
日本ではないやつでお願いします。

A 回答 (5件)

以下にリンクしたのは、アメリカでもっとも販売部数の多い雑誌の1欄です。


人気のある雑誌と1ことで、いうと、男性、女性、金融関係、自然志向、趣味など細かく分かれ、それぞれ違いますが、
このサイトでトップにAARPと出ている雑誌はアメリカの50歳以上の人しかメンバーになれない機関の月刊雑誌です。
ここでは50才以上の人にとって大事な、法律、レジャー、趣味、定年に供えたお金の使い方など、
多くの方が情報をつかっています。また、メンバーしか入れない格安生命保険、健康、自動車保険などがあり、それらを買うためにメンバーになる人もいます。

http://nyjobsource.com/magazines.html

参考URL:http://nyjobsource.com/magazines.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/29 19:37

Martha Stewart Living

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/29 19:30

BOP

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/29 19:30

Road & Truck

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/29 19:33

national geographic TRAVELER

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!