アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーハロウィンの混み具合について。

昨日10/23(土)に、ランドの方に9時半に到着しましたが、
入場制限をしていて入園出来ませんでした(つω<。)
(制限解除は夕方5時と言われたので、断念しました。)

そこで来週リベンジしたいと思って居ます。
っが、ハロウィン最終週なので絶対更に混みますよね;
前売りチケット(有効期限1年のモノ)購入済みなのですが、何時に行けば確実に入場出来ますでしょうか?

行く曜日は、土曜を考えてます。
どうせ混むなら、日曜より土曜の方が良いので。
今のところ開園30分前の、7時半着で考えていますが、遅いでしょうか?

また雨だった場合見送るつもりなのですが、ハロウィン以外でオススメイベント月があれば教えて下さい!
今の所クリスマスを考えてます。
クリスマスだと、ダッフィーも限定グッツ等出るのでしょうか?

色々ゴチャゴチャ聞いてしまいましたが、アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

前売りチケットは日付指定ならば何時でも入れますが、日付が決まっていないものであれば、入場規制になると入れません。

基本的に、開園前に着いていれば大丈夫です(開園前に入場規制になりチケット販売中止になることはありません)。
また、今度の土曜日は8時開園とのことですが、開園時間が早まっても7時55分より早く開園されることはありません。

なので、7時半に着けるならば入園は可能だと思います。
人気アトラクションのファストパス(例えばモンスターズインク)など取ることや、ショー待ちの良い位置を取りたいならば、7時半では遅い気はしますが。

クリスマスイベントは両パーク11月8日から、ダッフィーのクリスマスグッツは11月4日の発売です。
SEAのクリスマスのショーは11月14日から始まります。
    • 0