アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の娘と東京に行きます。
もうすぐ女の子はお父さんと遊んでくれないよと、妻が言いますので娘と二人で東京に行くことにします。
私のへそくりで飛行機と東京ドームホテルの予約をしました。
だいたい10時ぐらいに羽田空港に到着しますが、その後、東京タワーと東京スカイツリーに行き、ホテルに行きたいと思います。
羽田空港から東京タワーと東京スカイツリー(順番は逆でもいいです)東京ドームホテルの効率の良いアクセスを教えてください。
3歳の娘と二人で行きますので、乗り換えが少ない方法でお願いします。
昼食の場所も教えてくれたらありがたいです。東京タワーをやめてここが良いよというところでも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

3歳のお子さんと一緒ならサンリオピューロランドは如何でしょうか?


http://www.puroland.jp/index.html
羽田空港からバスも出ています(上記HPのアクセスを参照)
電車の乗換は次で検索できます。
PCサイト
http://www.jorudan.co.jp/
携帯サイト
http://i-norikae.jorudan.co.jp/i/

ピューロランドから東京タワーへは
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
京王多摩センター → 新宿(京王線) 若しくは 小田急多摩センター → 新宿(小田急線)
いづれも乗換えが必要になる場合もありますが隣のホームの電車に乗ります
新宿 → 赤羽橋(都営大江戸線)

東京タワーからスカイツリーは
http://www.tokyo-skytree.jp/
赤羽橋 → 大門(都営大江戸線)
大門 → 押上(都営浅草線)

スカイツリーからホテルは
押上 → 神保町(半蔵門線)
神保町 → 水道橋(都営三田線)

以上です
参考にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ピューロランドは行きたいんですけど、少し遠いですね。
また家族みんなで行きたいと思います。
あまり、疲れない程度にしたいと思います。
スカイツリーでは写真を撮りたいと思います。工事中の今の姿はもう二度と見られませんから。
どこか良い場所はないでしょうか。
お返事が遅くなりました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/10/27 14:45

羽田からモノレールで浜松町へ。

地下鉄で乗り換えて赤羽橋下車徒歩すぐで東京タワー
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eo …

http://www.mapion.co.jp/m/35.6547913888889_139.7 …

神谷町から地下鉄を乗り継いで、押上下車。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eo …

http://www.mapion.co.jp/m/35.7068222222222_139.8 …

この近辺なら浅草寺や花やしきが一番だと思います。
http://www.senso-ji.jp/
http://www.hanayashiki.net/

京成押上線業平橋から浅草まで一駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
羽田から浅草に行って食事、スカイツリーの写真を撮るのってどうですか?
実は、浅草って行ったことがないんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 14:47

こんにちは!



羽田からはモノレールで浜松町へ、
乗換は地下鉄へ、東京の地下鉄で行くのが便利がいいのでは。

さて、女の子と東京へ行くのにどうしてディーズニーランド外したのですか?
おとぎの国みたいで特に夜のパレードは、女の子には華やかで楽しいと思います。

小生も、男の子3歳の時から東京に旅行してます。
雷門、浅草寺仲見世通り、築地市場、NHK放送センター(ドラマの主人公の衣装で写真など撮ってくれます)。
それに、お台場のゆりかもめモノレール、トヨタ自動車(子供の長いドライブコースあり、物品組立キッドカート)、フジテレビ、渋谷の忠犬ハチ公広場、都会の美しい街並み表参道、国会議事堂など参考です。

こんなとこ興味もってますね。マンガやアニメのロケーションにでるとこ喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私のような方もいるんですね。
私の娘は、ミッキーもキティーちゃんも好きですが、ゴセイジャーが好きなんです。
だから東京ドームホテルに宿泊して、翌日ゴセイジャーショーを見る予定です。
ディーズニーランドは家族みんなで行きたいと思ってます。
たくさん行きたいと思いますが、寒くなりますし無理はしないでおこうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 14:52

こんにちは。


東京ドームホテルにお泊まりなら…。
すでにお調べかもしれませんが、

おもちゃ王国
http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/

そして、お食事は「ムーミンベーカリー」
http://www.benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome/

なんてどうでしょう??


東京タワーは3歳の女の子が行って果たして楽しめるのか疑問です。
水族館が目当てなら品川の方がおすすめです。
http://www.aquarium.gr.jp/

羽田空港から京急で品川へそこから京浜東北線で1駅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
おもちゃ王国にはとても行きたがっていますので行く予定にしています。
水族館は結構あちこち行ってますので今回はパスしようと思います。

浅草に行って墨田公園からスカイツリーの写真、浅草寺や花やしきで遊ぶというのも考えました。
浅草で小さい子供も一緒に行けるところで昼食をしたいと思います。どこかおススメを教えてください。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!