プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、日々の生活を送るうえで、節約していますか?

何を節約してるか?は
どっちでもいいです。

Yes,Noを
教えて下さい。

A 回答 (3件)

YES!



周囲からは浪費家だと言われてますが、私なりに意識はあるのです。
    • good
    • 0

してます。



パチンコで後1000円入れたら大当たりが来るかもと思っても予定金額で撤収します。


予定金額から考えれば1000円は・・・。^^;

すみません、やっぱりしてませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…。それは節約とはいえないです…。(^_^;)

お礼日時:2010/10/29 11:30

 私は日々の節約をしているので「Yes」です。


 電気スタンドを利用して不要な照明は消したりして電気代を節約したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2010/10/29 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!