プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳から死ぬまでに使えるお金3000万円だとどんな生活ができますか?

A 回答 (11件中1~10件)

それだと年間100万?かな、持ち家なら白いご飯と納豆と豆腐かな。

冬も寒さに震えながらの生活だね。電気代も節約、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその程度ですね。

お礼日時:2022/02/05 12:25

で、いつ死ぬ仮定なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

未定だから不安で質問してます

お礼日時:2022/02/05 12:23

1千万を銀行に! 2千万で株かFXで運用! 上手く行けば、年金位は、儲けられる!

    • good
    • 0

持ち家があって、借金がなく、生活費が別にあるなら!


1~2年に1回ぐらい国内旅行に行けるでしょう。
    • good
    • 0

3,000万なんてすぐ無くなるよ。

    • good
    • 0

一軒家を買えば、生涯家賃を払わなくて済む程度ですよね。


使えるお金とはいえなく、老人保健施設入所の蓄えみたいなもので、定年後も働き続けたほうが良い一般的な生活になりそうです。
    • good
    • 0

じゅうぶん生きていける


普通の生活
    • good
    • 0

80まで生きるとして30年。

年間100万円。月に83,000円。
持ち家ならギリギリ生きていけるかな?
    • good
    • 2

何歳まで生きるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

80ぐらい行くでしょうか。

お礼日時:2022/02/04 06:26

少し節約しながら無駄使いしない様な生活かな…と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!