アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

節約するのが好きな人は勝手にやればいいですが普通よりも節約生活を送ったところで本当に地球の為になるんですか?

例え日本人全員が不便で窮屈な生活を送ったとしても世界の100万分の1も貢献できないと思います。

A 回答 (3件)

あ、100万分の1でしたね。

    • good
    • 0

節約は大好きですが環境のことは一切考えていません。



そのように思われるのは心外です。

あと節約すると言えど使う所はバンバン使っています。

節約とは家賃やローン、携帯代、保険代などがメインの項目となります。
    • good
    • 0

100分の1は言い過ぎですね。



世界人口 約80億人で、
日本人口が約1億2500万人だから、
約64分の1
まぁ日本の経済力や消費量からして
少なく見積もっても50分の1の貢献
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!