dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

教えてください

5月23日まで、節約生活しなければなりません。
節約生活のやり方を教えてください

A 回答 (2件)

買い物にいかなければいいだけの話ではないでしょうか。



水道や電気、ガスは今回は関係ないはずなので、今家にある食品を集めましょう。
で、もし買い物に行くなら旬の野菜を買うことです。一週間くらいなら、米などと野菜だけで生きることが出来るはずです。

欲しいものは買ってはいけません。
23日まで生きるのに、絶対必要なものだけ買ってください。

それが出来れば、それが節約かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
分かりました

お礼日時:2022/05/17 17:10

こんにちわ(/・ω・)/


食事の回数を減らして、髪の毛を洗うのを二日に一回にする。
朝食べれないのと、面倒くさいのもあります笑
食事は、冷凍うどんと卵があれば十分。

女ですが、引かれると思う・・・笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!