プロが教えるわが家の防犯対策術!

大戦略98 with POWER UP KITはXPで作動しないんでしょうか? MEでは作動確認できました。XP対応版ってソフトがあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

メーカー指定の動作環境は95系(95、98、Me)のようなのでXPは対象外です。



とりあえず互換モードを試してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://store.gmani.com/detail/mkw-127/mkw-127.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Meでやることにしました。

お礼日時:2003/08/24 22:26

「アドバンスド大戦略98パワーアップキット」はWindows95/98までの対応です。

MEでは動作したかも知れませんが、XPではOSの仕組みが変わっているので動かない可能性大です。
http://sega.jp/pc/advd98zp/

XPへの対応は「アドバンスド大戦略2001」からになります。
http://www.sega.co.jp/pc/soft/advd2001/info.html

参考URL:http://sega.jp/pc/advd98zp/,http://www.sega.co.jp/pc/soft/advd2001/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Meでやることにしました。

お礼日時:2003/08/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!