アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
14(今年で15)才の女です。
わたしの学校は屋内プールなので、2学期から体育にプールが入るんです。
今まではあんまり体型を気にしてなかったんですけど、年頃のせいか今年はすごい気になって・・・
身長は156cm。体重46kg。体脂肪は23.5%です。
これだけ見れば痩せてるじゃないか!と思うかもしれませんが、わたしはかなり足が太い上かなりの貧乳です。ついでにAもありませんっっ
いわゆる下半身デブです。
たぶん母の遺伝だと思います。
母の体型はすごいですよ!! 胸はほとんどペチャンコ!アンダーとトップの差が1cmあるかないか・・・? それなのに足の太さがすごい!この前はかったら太ももが60cmだった・・・!


それで、ダイエットしようと思って今階段ぐらいの台を上り下り30分ぐらいやってます。
それをやり始めたら、一週間で1kg減りました!
でも気になるのが胸・・・
ただでさえAもないのに、これ以上減ったらマジでヤバイです!!!

胸を減らさずにダイエットっていうのは無理な話なのでしょうか?
胸を減らさずにダイエットする方法、教えてください!
あと、バストアップには牛乳がいいと聞いたのですが、あいにく私の父が健康オタク・・・
家には低脂肪牛乳しかありません。
低脂肪牛乳って効き目ありますか?

A 回答 (3件)

私の友達で2年かけて17kgやせた子がいるのですが、Cカップで158cm44kg。

高校1年の入学時は61kgも体重があったというんですが、高校3年の今では足がとっても細い・・・。モデル並に適度に筋肉もあり、無駄な肉のない美脚です。
何で?凄い!ど~やってやせたの?と聞くと、ご飯もお菓子もモリモリ食べて、家から学校まで1時間20分の平坦な道のりを毎日歩いたのだそうです。2年間。
それを聞いてすげ~!、と早速真似した私。
3ヶ月でやせました。リバウンドなしです。私も母親似で下半身ぽっちゃりだったけど、筋肉太りで醜かった脚も細くなりました。お尻もジーンズを気にせずはけるようになりました。
しかし、私は最初1ヶ月食事を減らしていたので、胸がちょっと減ってしまったぁ。。今の体型はちょっとやせてる、くらいです。
14歳ならまだまだこれから胸は大きくなりますよ。
私もそうでした。14歳の頃はA65のスポブラでした。、というか16歳までA65のスポブラでした。
しかし17歳の冬になって下着屋さんに行って計ってもらって、胸が大きくなっていることがわかりました。

ダイエットなんて気にしないで中学生のうちは沢山食べたほうがいいですよ。身長体重から見ても全然太ってないし、体脂肪23%も普通です。
中学生のうちくらいです、沢山食べても基礎代射がよくって太らないのは。
自分から見下ろして、脚が太いなぁ、って思っていても
鏡で見ると大したことないです。大丈夫!
大体みんな気にしてるんだし、育ち盛りなんだから大丈夫!
私は中学の頃一番がつがつ食べてました。でももうちょっと栄養を考えて食べればよかったなぁ、って思ってます。別に太ってないからってチョコやポテチを大量に食べてました。。もちろんしっかりご飯も食べてたなぁ。
胸を大きくするには、鶏肉や納豆、牛乳(低脂肪でも大丈夫)、みそ汁、お豆腐、お米、果物などバランスよく食べてくださいな~。お菓子も適度な量なら食べたほうが良い気がします。なんとなく。(笑)
長くなってごめんなさい~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁお! Cカップで158cm44kg!? すごいですね!!
私の場合、家から学校まで、歩くのはちょっと無理があるかもしれません。
なにしろ毎日電車がよいですから・・・ 学校までだいたい10kmぐらいかも!?
あっ、でも駅から家までなら30分なのでちょっとやってみたいと思います。
でも最近治安が悪くて・・・
中学に入って3年間、20人ぐらいのヘンタイを見たかも・・・
sumomo17さんのアドバイス、すごいはげまされました!
鶏肉、納豆、お豆腐、、、もちろん牛乳も飲んだり食べたりしたいと思います!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/17 21:03

基礎代謝が悪いのだと思いますよ。


先の方もおっしゃっていたように寝る時に20CMくらい脚を高くしてみてください。それから、半身浴も効果的でしょう。後は・・・サプリメントなどを使用するという手もありますが、年齢から考えてあまりお勧めはできません。あとは、体脂肪から考えて脂肪が多いとは考えにくいので、脚が太いのは浮腫み(代謝が悪い事が原因)もしくは、筋肉ぶとりということも考えられるかもしれません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉太りはないと思います。。。 運動神経がにぶいもんで・・・
足をあげて寝たいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/17 20:55

私も下半身デブみたいです。

 ウエスト回りが太いのです。 腹筋とかして、胃が出っぱてるのを少しづつ改善
させてます。 ウエストのくびれは未だ皆無です。
私も頑張ります。
私も太股 太いと思ってましたが、51cmくらいでした。 脚のむくみ防止に 寝るときに 脚を20cm上げて寝てます。
効果が万人出るか 判らないけど やってみてね。

エアコンで体を冷やしすぎると、脂肪を防御の為に
増えるそうです。
毎日 運動頑張ってやって下さいね。
基礎代謝を増やせれば ダイエットし易くなります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前母と買い物に行ったとき、基礎代謝がわかる機械があったのではかって見ました。
結果は1192・・・。 低いですよね!?
がんばって運動して基礎代謝をあげていこうと思います。 あと、夜20cm足をあげます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/17 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!