火災保険の(総合)ランキングを教えてください。

A 回答 (3件)

何のランキングが知りたいんでしょうか?

売上高のランキングですか?
従業員数?
社員の年収?
社内結婚の数?

それとも、全てを含めたランキングって事ですか?

だったら無理ですよ。
順位付けする基準がありませんから。
    • 0

補足をお願いしたいのですが

火災保険総合ランキングなるモノにおける
企業比較って
一体なんでしょうか?

この回答への補足

1位ソニー損保 > 2位 日本興亜損保 > 3位 全労斉 >  ・・・・・ みたいな

• 0

いつもながら回答者に不必要な労力を強いる質問だが 

何のランキングだい ピーターゲード君  火災保険のランキングとは なぞなぞは
此処のカテではないよ 早く山にお帰り

この回答への補足

企業比較です。

• 0