アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer(V8) スクリプトエラーが発生しました。

エラーの表示内容は

「このページのスクリプトエラーが発生しました。

このページのスプリプトを実行しますか。

はい  いいえ」と

画面にでました。

◆上記のスクリプトエラーが発生しない様にする方法を教えていただきたいと思います。

Internet Explorerのメニューバーから

「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」の後の
操作を知りたいと思っております。

よろしく:ご指導をお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

私もまだ解決してませんが、突然、同じ現象がおきました!



大した事ないと思い、まだ放置気味ですけど何かわかったらご連絡ください。
    • good
    • 0

原因はサイト側なんだけどね。


表示したくない場合はそもそもセキュリティじゃない。
詳細設定にある「スクリプト エラー毎に通知を表示する」のチェックです。
JavaScriptをOFFにしてもいいけど、8割がたのサイト使えなくなるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/18 16:36

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6284537.html #2 とか。
該当するなら、ですが。

この回答への補足

バージョン9で様子を見ています。

補足日時:2012/11/18 16:35
    • good
    • 0

次のページのIE6の手順は、IE8でも同じ設定箇所がありますから、試してみてください。


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/err …

[詳細設定]タブの[スクリプトエラーごとに通知を表示する]のチェックを外して、[スクリプトのデバッグを使用しない]にチェックが入っていますが、そのエラーは出たことがないです。

なお、ウィルスバスターは使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバスをいただきありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!