プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇〇への手紙
貴方が出したい手紙はどう言う物ですか?
誰宛の手紙ですか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

これは~


主人への手紙です。

あなたが「ごめん」と言って亡くなったとき
私は泣いていて心配かけましたけれど
子どもたちは立派に成人しました。
子どもたちを連れていった動物園。
今では行こうと言っても拒否されますよ^^

あのとき、いっぱい伝えたいことがあったのに
弱い私でごめんなさい。
でも、今では少しだけしっかりしました。

だから心配しないで。
もう少ししたら会えますね。
変わらず愛しています。


しかし、こんな文章を今の彼が見るとどう思うのでしょう?
最低ですね私。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最低ですね私
それは聞いて見ないと
分からないんじゃないですか?
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/31 08:13

未来の自分への手紙ですかね。


一体未来の自分は何をして、生きているのですかね。
そんな未来の自分へ励ましと期待をこめて手紙を出したい
と思います。
しかし、病気や事故に遇って、この世の中にいないかもしれ
ません。
届くと言いのですが・・・。

この回答への補足

待っても来ないから閉めますよ
手紙を出すのも勇気が居る物ですね・・

補足日時:2010/10/31 12:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一体未来の自分は何をして、生きているのですかね
此処のサイトでの人助けで良いんじゃ無いですか?
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/31 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!