電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーキ屋さんで、皆さんのハンドルネームのケーキが売られていたら?

例えば、何気に立ち寄ったケーキ屋さんですが、ショーケースを覗いたら「lokaltombi」という名前のケーキが、みたいな・・・

もし、そのケーキの名前が皆さんのハンドルネームだったら、どうしますか?

当然買いますよね?
一体どんなケーキだと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

むむむ・・・当然ニンジンが入った焼きっぱなしのケーキでしょうね。


実際に遭遇する可能性が高そうなハンドルネームですが、出会ったらきっと買うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そのまんまですね!
遭遇する確率が高そうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/07 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!