芸能人・タレントさんでリアーナ好きな人っていらっしゃいますか?

初めまして「ポン・デ・リプレイ」でお馴染みのリアーナが大好きです。
芸能人・タレントの方でリアーナが好きと言ってらっしゃる方ってご存知ですか????

デビューからとクリスブラウンの事件以降とで作風も若干変わっておりますが・・・
前作のRUDE BOY等はリアーナらしい作品だと思ってます!

リアーナのさらなる盛り上がりを日本で作るべく皆さんの情報頂ければ嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 「好きなアーチスト リアーナ」て゜検索してみました。
 ↓有名なかたかどうかわかりませんが、リアーナのファンのようです。
 http://ameblo.jp/mori-hiroko/entry-10087516083.h …
 http://www.girlstrain.com/051shiinarisa/train01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご連絡ありがとうございます。

残念ながらこの方は初めて知りましたので
もう少し自分でも探してみます。。。

お礼日時:2010/11/08 13:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

曲名: Total Eclipse of the Heart
アーティスト: Bonnie Tyler
http://www.dailymotion.com/video/x2e30e

Qリアーナの楽曲でお気に入りを教えてください

タイトル通りです(^-^;

好きな曲やおすすめ、お気に入りの曲ををよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

NO.1です。お礼いただき有難うございます。

>どんな音楽をお好みか・・・

大したことないです(汗)
取り敢えず、挙げなかった好きな曲のこちらで・・・
Hate That I Love You ft. Ne-Yo
https://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

R&Bやフォークロック、AOR、オルタナ系やスタンダードのヒットでしょうか。あまりジャンルの区分けが出来てないです。要は雑食(笑)。スローやミドルテンポが多いでしょうか。

主に聴いてるのがやはり自分が初めて洋楽を聴き馴染んだ高校時代の80'sです。MadonnaやCyndi Lauper 、Michael Jackson 等もあるのですが、全般で定番ですネ。その時期のチャートのアーチストの過去の作品を聴きだしました。そうすると70年代へとなります。一方同時期にBeatlesは一通り公式版から海賊版も聴いてました。馴染みや好み違うでしょうが80'sあたりから思いつくあたり・・・
Steve Winwood 、Fleetwood Mac、Elvis Costello 、Peter Gabriel、Kate Bush、The Police (Sting)、HEART、U2、Bon Jovi、Chicago、TOTO、Billy Joel、Stevie Wonder、QUEEN、Eric Clapton 、Natalie Cole、Bette Midler、SADE他山ほど・・・から、JAZZ的なアーチストでDonald Fagen(グループではSteely Dan)など。70年代になるとまたいろいろです。
特にDonald Fagen(Steely Dan)は一番好きなアーチストです。

一方90年代以降の流れでは、Lenny Kravitz、Ben Folds(5はバンド)、Basia 、Sheryl Crow、Meja、Lisa Loeb、Des'ree、TLC、Nickelback、Oasis、Coldplay、Red Hot Chili Peppers、The Black Eyed Peas、Norah Jones 等です。聴きかじり程度で、Beyoncé、Christina Aguilera、Maroon 5、Bruno Mars他ポロポロ・・・。

ポロポロが全体でも多いのですが、パンクヘビメタでもハード系とラップ(主体過ぎ)はあまり聴かないですネ。メロディラインを好む傾向があります。

Rihannaは近年のビッグな女性ボーカルの中でも歌唱もメロディとしても好きな曲が多いです。もちろん他も素敵な曲沢山あるのですが・・・。アップテンポも良いのですが、じっくり聴き込ませてくれる所が好きな点でしょうか。

今は、馴染みのなかったインスト系(ジャズ)と、より古典のフォークやブルースをこちらで皆さんにご紹介いただきながらポチポチと聴いています。

ウダウダ並べましたが、近年のアーチストも街やFM等で聴くと様々で楽しいのかな?と思います。洋楽は楽しくもまた深いものですネ。

長文失礼しました。これからもRihanna他洋楽を楽しんでください(*^_^*)

NO.1です。お礼いただき有難うございます。

>どんな音楽をお好みか・・・

大したことないです(汗)
取り敢えず、挙げなかった好きな曲のこちらで・・・
Hate That I Love You ft. Ne-Yo
https://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

R&Bやフォークロック、AOR、オルタナ系やスタンダードのヒットでしょうか。あまりジャンルの区分けが出来てないです。要は雑食(笑)。スローやミドルテンポが多いでしょうか。

主に聴いてるのがやはり自分が初めて洋楽を聴き馴染んだ高校時代の80'sです。MadonnaやCyndi ...続きを読む

Qリアーナのアルバム GIRL LIKE ME を聴いてみました。

タイトルにあるようにリアーナのガールライクミーのアルバムをレンタルして聴きました。
そしたらとてもよくて、今はまっています。
特に好きなのは4曲目のWE RIDEと、15曲目のPON DE REPLAYです。
そこで、リアーナの一番新しいアルバムを買おうかどうか迷っているのですが、どちらも聴いた方は一番新しいアルバムを買うべきだと思いますか?
また、WE RIDEのサビのゆったりしたメロディーが頭の中から離れず、何度も何度も頭の中で流れているのですが、リアーナに限らず、このWE RIDEのようにクセになるような曲をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。できれば海外女性ボーカルがいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして^^
リアーナの曲良いですよね♪
リアーナの新しいアルバムの『Umbrella』や、『Don't stop the Music』・『Hate that I Love You』とか良い感じで好きです。
その他にも良さそうな曲あると思います☆
一度聴いてみてはいかがでしょう??

リアーナのHPです。
画面の左下の方でアルバム聞けますょ♪♪
http://www.rihannanow.com/

Qリアーナのカリフォルニア キング ベッドのPVに出ている男性が誰か知っていたら教えてください‼︎

リアーナのカリフォルニア キング ベッドのPVに出ている男性が誰か知っていたら教えてください‼︎

Aベストアンサー

ネイサン・オーウェンズ

Nathan Owens

Qクリス レアの帯

ビクターから出ていたCDでベスト オブ クリス レアを中古で買ったのですが、帯を開いた際、帯の左上が少しカットされた感じになっています。帯の中央背部分から見ると左下に向かってカットされています。かなり微妙にですが。
ただ、きれいにカットされてるので、人為的なものとも思えないんですが・・・。
VDP-1370という商品番号です。
この帯はこういうデザインなんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

ジュエルケースの裏面側に折り返される部分
ということでしたら、最初からだと思います

よくあるタイプの帯だと記憶していますが
もしかして、最近はそのような帯は
使用されていないのでしょうかね?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報