アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳・女の子でーす。hitomiBODYを目指し、頑張ってます!
今、良いエクササイズ器具を探しています。
1・大きくない
2・1万円以内位
3・効果的
以上の条件のものでいいのはないかな・・・と。
で、ステッパーはどうですか?効果あるのかな。
試したことのある方いらっしゃいましたら教えてください。
あとほかの器具でお勧め系がありましたら教えてください。
★ちなみにボディーブレードは持ってます(笑)。
あれ、やると家具にぶつかっちゃうんだよね・・・。家が狭くて。★

A 回答 (4件)

私もナイスバディ目指してフィットネス中です。

私もエクササイズマシンをいろいろ試しました。
アブフレックスやエアーウォーカーやステッパー
一番効果があり、長続きしたのはエアーウォーカーでした。空を歩くような感じで気持ちいいです。
ただ、場所をとるのと移動が大変なのが問題です。
今はお金を欠けずにスーパーモデル、シンディやクラウディアのビデオのものまねを朝夕近所の公園の鉄棒を使って体操しています。
普段使わない筋肉(主に後ろ側の筋肉)を意識してゆっくりエクササイズしてますが、これが驚くほど効果があります。すぐに体系が変わりました。
家の中でエクササイズもいいけれど、
公園で自然に囲まれて体操するのもいいものだと思います。顔ぽちゃにはモデルも愛用している鼻呼吸促進用の
赤ちゃんのおしゃぶり、さすがにこれをくわえながらの
体操は怪しまれるので家でテレビを見ながらとか利用してます。
    • 0

skipslip123さん こんにちは

通販、TVショッピングで売っている健康器具、全て効果ありますヨ。安心してください。
だけど「長続きするか?どうか?」という最大の欠点もあります。ヾ(^^ ;オイオイ
でも 5日続けば、大丈夫です、あとは、ずーーっと続きますヨ!
私も「エアーウォーカー」に1票!効果の大小でなくスッテパーより「変化」にとんでて面白い。けど、「場所」が問題です。ネ。
わたくし、スポーツクラブで愛用してます。
最後に「どの健康器具でも続ければ、必ず 効果出てきます!」
頑張れえ~!
    • 0

私、ステッパー持ってま~す。

TVを見ながらでも出来る、と言う事で購入しました。10日目くらいまでは一生懸命毎日20分くらいやりました。でも、器具のきしむ音が結構大きくて、TVの音がよく聞こえない。そして、最大の原因は、飽きっぽいと言う性格からもう今は押入れの隅にごみ状態になって眠ってま~す。最初の意気込みはすごかったけど、ダメでした。と言う事で効果はと言いますと、わかりません。でもきっと、続ければ効果はありますよ。ダイエットと同じです。体型を保ちたければ続けないと、意味ありませんから・・私も、tmiさんと意見は同じ。本人が続けられるかどうかが問題だと思います。健闘を祈ります。
    • 0

結構宣伝文句に乗せられて買っちゃうんですよね。

ウチにも「ジムか?」って言われるくらい取り揃えているんですが…
ステッパー勿論あります。でも30分くらいやらないと意味がないんですよね。毎日やっていると飽きてくるし。(最近はプレステの「ハッピーダイエットってー楽しそうなものも出てきてちょっと心が揺らぐんですが、これ以上ステッパー増やしてもねぇ。)あと、アブなんとかって寝て上部や横のバーを押しながら腹筋鍛えるやつとか、でもいくらたためるとはいえ場所取りますよね。毎回たたむのも結構力が要るし。そこで、私のお勧めは現在使っているアブスライドです。あれは場所も取らないし、やってて楽しい。思いついた時いつでも出来る。それ以外だとゴムのチューブです。2000円台くらいで買えます。これは場所を取りません。当たり前ですが。ポケットにも入りますから。
    • 0