アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で戌の日と言えば
4回目の顕微授精にて妊娠し、今4ヶ月です。
もうすぐ5ヶ月目に入るので今月20日の戌の日にお参りをしようと思います。
主人の転勤で安定期でなくつわりの激しい中、先月福岡から和歌山市へ転居しました。
そこで関西にお住まいの方、和歌山市から可能な距離でお参りできる神社を教えて下さい。
調べたところ宝塚の中山寺とか奈良の帯解寺が有名なようですが、
和歌山からだと距離もあるのでもっと近めで名の知れたところはありませんか?
何だか奇跡的に授かったのでお参りは必ずしたいと探しています。

A 回答 (1件)

ここのサイトに情報がありましたよ~


http://www.otera.co.jp/

参考URL:http://www.otera.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ける範囲で探してみようと思います。

お礼日時:2010/11/08 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!