プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレハブ店舗の設置について。
スーパーマーケットの離れの駐車場の一角を借りて、プレハブ店舗を設置したいと考えております。
店舗内容は焼きそば屋です。
電気を引っ張る事は出来ると思うのですが、水道又は水関係がどうしていいものか分かりません。保健所申請の時、こういった場合、水道関係はどういう対処をした方が宜しいでしょうか?

駐車場などで飲食関係のお店を開いているかたおりましたら、ご教授下さい。
水道関係はどう処理していますか?

ちなみに、そこの場所は、道路に面していて、自販機などがあります。電気は引く事が出来ると思うのですが、水関係がどう引っ張ってくるか分かりません。

A 回答 (1件)

スーパーマーケットがあるのなら必ず水道は引かれてるので給排水設備屋さんに頼んで上下水道工事をしてもらえば良いと思います。

この回答への補足

早速のご回答、有難うございます。マーケットには水道が引かれているのですが、プレハブを設置したい場所が、そのマーケットより200メートルぐらい離れてしまいます。(駐車場がある程度大きい場所ですので)なので、どのようにして水道関係は対処するのかと思いまして。その周りはコンクリートになっていて、電線から電気は引けそうなのですけど、水がどういう対処をしたほうがいいかと。

• 1