アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロットリング 旧600の口金について質問です。
ボディに「rotring600」のロゴが入った、ひとつ前の世代のロットリングの600シリーズのシャープペンが4,5本あるのですが、口金部分が曲がっていたりして使えません。
現行の600シリーズの替え口金なら売っているのですが、旧600の口金は売っていないのでしょうか。探したのですがなかなか見つかりません。
どうしても無理ならあきらめますが、なるべく入手したいです。
rotring社の代理輸入店も分からないので、困っています。
売っているところを知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

文具店に相談してみて下さい。

こんな時には大きな店か小さな店へ行く事です。大きな店は店員が多く、これについてはこの人が詳しいという人がいる可能性が高いからです。
 小さな店では、主人が一人で経営している場合が多いです。そこでは全ての問題を一人で解決しないといけませんから商品に詳しくなります。

まず1本持って行って見てもらって下さい。現物があれば商品を間違えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。近くの文房具店に尋ねて見ます。