dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもある比率の口金が必要で探しています。
1対1.5ぐらい(10センチから12センチ×15センチで角型)の口金がどうしてもみつかりません。手芸メーカーのルミネさんにもありませんでした。いままで見てきた口金は長辺に対して短辺が短いのです。(長辺が15センチだと、短辺が8センチぐらい)他のメーカー(クラフトハウスやジャスミン)のサイトご存知ありませんか?もしくは、浅草橋や蔵前で口金を扱っている問屋さん知りませんか?

A 回答 (2件)

こんなんかな?と


 サイズ書いてないけど、長そうですよね

 東京のほーわ知らないんですよー m(_ _)m

誰かの回答があるまでお待ちくださいね(^_^)v


http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1 …

参考URL:http://www.craftmax.net/search/item.asp?shopcd=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答ありがとうございました。
じっくり探してみます。
意外と口金のメーカーって少ないんですね。

お礼日時:2005/06/20 12:50

何の口金ですか?(^^;



 それを明確にしておくと回答が得られやすいですよ(^_^)v

この回答への補足

説明不足ですいません。
口金は「がま口」の事です。
がまをつかった小物入れを作ろうと
思っているのですが、今までみてきたがま口は
長辺に対して短辺が短いのです。

  長辺     長辺
| ̄ ̄ ̄ ̄|→→| ̄ ̄ ̄ ̄|短
よくある形   |    |辺←探しています。
 

補足日時:2005/06/15 12:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!