電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャラメルコーンvs柿の種・・ピーナツが絶対入っていて欲しいのはどっち?

柿の種にはピーナツが入っていないバージョンもありますが、基本的にはどちらにも適当にピーナツが入ってますね!
さてこの2つを比べて、ピーナツが絶対入っていて欲しいのはどっちですか?

A 回答 (10件)

柿ピーですね!


柿だけをずっと食べ続けるには限界があるけど、
ピーがあると、とまらなくなる(笑)

キャラメルコーンは入ってても入ってなくてもどっちでも。
でも、ピーナッツ好きなんで、入ってるとちょいとうれしいかもです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方は癒しと言ってましたが、丁度いいアクセントかも知れませんね。
なので、ピーの割合は柿よりも少なめですね。
キャラメルコーンは甘いですから、その中でノーマルなピーはうれしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 18:41

 おはようございます。



 どちらも捨てがたいです。

 我が家のおちびさんと協議?の結果、

 柿ピーになりました。

 番外編として、

 餅太郎もピーナッツが入っていてほしい一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>餅太郎
餅太郎って何だろう、と思って調べたら「かきもち」のような駄菓子なんですね!
駄菓子は安さが取り柄なので、2、3個入っただけでも1円くらい値上がりしそうですね。
家族会議ありがとうございました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 19:25

キャラメルコーンかな。



あのキャラメルコーンの柔らかいような食感の途中で、出来ればもう少し塩味のきいたピーナッツが欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、キャラメルコーンですか!
圧倒的に柿の種にピー派が多かったので、ちょっと安心しました。
食感の変化ですか、フワフワの中に時たまカリッとしたものが入っていたら、変化が楽しめますね。
>出来ればもう少し塩味のきいたピーナッツ
おっしゃるように、周りが甘いので染まってますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 19:21

柿の種


キャラメルコーンには入っている意味が分からないし、何のアクセントにもなってないから不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿の種にピー派が圧倒的ですね。
柿の種は合間合間にピーが食べられますが、キャラメルコーンの場合は底の方にまとまっているのでバランスよく食べられないところが難ですね。
アクセントどころか悪戦苦闘です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 19:18

実は(って、大げさな(T ω T))ピーナツ苦手ですお(T ω T)


歯が悪い(年のせいともいう)んですお(T ω T)
ナッツ系はダメですお(T ω T)

その代わり、あんこ系ならようかんを主食にぜんざい食べるのも
平気ですお(^ ω ^)そこへ赤福とお萩とミルク金時も加えてほしいですお(^ ω ^)

柿の種もキャラメルコーンも好きだから、どっちって言われても…(T ω T)
うーん…どっちかなら柿の種(辛い)ですかお(T ω T)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どっちかなら柿の種(辛い)ですかお
柿も硬いしピーも硬いですおね! なので、疲れるお菓子ですお。
ようかんのあんこがけ・・みたいな和菓子があったら目が@@ですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(〇е〇)

お礼日時:2010/11/10 19:16

どちらも 不要です。


この二つに限っては それのみをひたすら食べたいです。ポテチのように。
ピーナッツって結構カロリー高くないですかね。脂肪も多そうですし。

あえて どちらかというと キャラメルコーンですね。甘いですしね。
口休めに欲しいかな。

別に ばっかり食べ症候群ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口休めにキャラメルコーンですね!
あれは底の方に溜まっているので、引っ張り出すのに苦労しますね。
バランスよく食べたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 19:12

柿の種にはピーナッツが入ってないと変な感じがします。


キャラメルコーンのピーナッツは邪魔で、入ってないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿の種ピー派の方が多いですね。
キャラメルコーンは普通に開けるとピーは底の方なので、最後にならないと出てこない悲しさがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 18:45

かきピーの方が好き!



バランス良く食べないと最後にどちらか多く残っちゃうんだよね~。

私は、かきの種2こに対してピーナッツ1こを口のなかに放り込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>バランス良く食べないと最後にどちらか多く残っちゃうんだよね~
そうですね、多分ピーが多くなるとコスト的に高くなるのかも知れませんね。
7:3くらいでしょうかね・・・微妙な割合ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 18:44

モスラ…




(-.-;)お呼びでない?
お呼びでないねぇ…

こりゃまた、すんずれいしやした!( ̄・・ ̄)



キャラ…に、ピー入ってることを知らなかった私…
♪馬鹿よねぇ~(^_^;)


m(_ _)m 柿の種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬何かと思ったら、随分と古い双子が出てきましたね!
確か、東京タワーにマユを作ったんでしたね・・・
懐かしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 18:38

柿ピーに一票!辛い柿を食べる合間にピーに癒されるのです。


キャラメルコーンは特にしょっぱいピーでもないので、なくても我慢できます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ピーは癒し効果があるんですね!
確かに柿?ばかりだと、味的にも疲れるかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!