アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップエレメンツ9(以下pse9)の筆圧機能が不安定で困ってます。
 pse5をずっと使っていて、最近pse9に乗り換えたのですが、筆圧が効いたり効かなかったりしているみたいで急にマウスで描いた様な線になって困ってます。
 使用環境は、パソコンは自作機、OSはWin7のPROで64ビット、グラボはHD4350、ペンタブはインティオス3で、状況としてはこんな感じです。
1.体験版やインストール直後は問題なく最近になって悪化した。
2.他のソフトやインストールし直したPSE5は正常に動作。
3.ペンタブのドライバーを最新にしたら余計酷くなった。
4.インストールした同じ日にワープロソフトの一太郎を一緒に入れた。
5、ペンタブを接続し直したり、他のUSB機器を外して起動したりもしましたが駄目でした。
 サポートだと人と話すのが苦手なので上手く意図を伝えられない事が多いので、こちらに質問させてもらいました。どなたか解決方法をお教えください。

A 回答 (2件)

http://tablet.wacom.co.jp/download/download_deta …

ドライバーは最新ですか?

この回答への補足

 回答遅くなってすいません。コピペしてくれたページからDLしたものです。でも付属CDの古いドライバより症状が悪化してしまいますし、気のせいか色々条件を変えて(USB端子にペンタブしか差さないとか)インストールするたびに調子が悪くなってしまう気がします。

補足日時:2010/11/13 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 地道にペンタブのドライバかPSEのヴァージョンアップを待ちます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 22:24

ペンタブのドライバーソフトを再インストールしてください

この回答への補足

 すいません書き忘れましたが、再インストールはもう何度もやっているんです。思い付く限りのいろんな状態でやってみて、古い付属CDの奴も入れてみたのですが駄目なんです。

補足日時:2010/11/09 15:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!