プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログのコメントのように一日200とか300件のつぶやきが集中して来ないのはなぜですか。

ツイッターは直接返事が返って来たりするのでブログに負けないぐらい参加数が多いと思っていましたがファンがつぶやきに来ていることはほとんどなくて、知り合いとのつぶやきの様子です。

ちなみに、フォローされている人は数万人です。

A 回答 (1件)

ユーザーは自分がフォローしているユーザーのツイートしか通常表示されないので・・・


っていうことでいいのでしょうか?

それだけの情報だと状況がわかりづらいのですが。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうだったのですか。
実際はフォローされていない人たちからのツイートが入ってきているのですね。
そうなるとツイッターは、対話ではなくて、つぶやきの集合体でしょうか。

補足日時:2010/11/10 00:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!