電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ちゃんねるに貼り付けられていたURLだったのですが、アウトルックが永遠に起動し続けました。
レスには、“絶対に踏むなよwww”と後から書き込みがされていました。
仕方なしに強制終了し、今に至ります。
これは、ブラクラとは違いますよね?
今のところ、いつも通りの動きをしているのですが、不安です。
手遅れでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>これは、ブラクラとは違いますよね?


同じですが、メール新規作成画面がたくさん開くことから
「mail to ストーム」と呼ばれるモノです

ブラクラと同じでウイルスやスパイウェアではありません
あなたのパソコンには何もインストールされていませんよ。
    • good
    • 0

不安ならウイルス検査とスパイウェア検査をすればよろしいかと思います。


スパイウェアの検査は以下でどうぞ。
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!