電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅にいる時間が少ないので、自宅にこられた方がドアホンを押されたときに、静止画や、テレビ電話の様に対応できるシステムはありませんか?

A 回答 (4件)

http://www.kumagaya.or.jp/~toba/mobile/BackLog2/ …
ドコモ東海がやってるみたいですね。
また、携帯ではありませんが、専用の端末に転送するタイプもあるようですね。

http://www.akaricenter.com/sonota/aiphone_poco.htm

http://panasonic.jp/door/
    • good
    • 0

 #1 です。


詳しく教えてください  とありましたが、

あなたは「…システムはありませんか?」としか聞いていませんよ。
だから、「あります。」と回答をしたのです。

 「どのようなシステムがあるかを具体的に教えてください。」とは聞いていませんよ。
    • good
    • 0

ここで質問される前に、ネットで検索してみましたか?


ドアホン 携帯電話
で検索したらすぐ情報が手にはいると思うのですが。
その方が手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0

 あります。

この回答への補足

詳しく教えてください。

補足日時:2010/11/11 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!