プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メアドの変更連絡がなくってエラーでかえってくるってことって
結構ありますか??
頻繁に連絡をとっている人とはそんなことはあまりないのですが、
たとえば昔同じサークルだった人とか、クラスが同じだった人
職場仲間だった人とかで個々で遊んだりしてなかったり
2年くらい個人的にメールしてなかった人が多いです。

自分がメールしてないんだから変更連絡こなくても仕方ないよーと
思ったりするのですが、友達には変更連絡が来てたりするとモヤモヤ感でいっぱいになります。
友達とその方が連絡をとりあってるのかもしれないですが。。。

そういう経験ってありますか??
「友達はこれからも連絡したい方にえらばれて 私はもれたーーー。」
っと思うととってもさみしくなります。
私自身、変更する立場になったとき、全然連絡してない人に送るか
まようとおもうので、変更連絡がこなかったことを頭では理解してるんですが
やっぱりショックです。。。。
どうやったら気にせずにできますか??

A 回答 (1件)

30オトコです☆



そういう経験は現代では誰しもがあるものですよね・。

私も去年の年末に男女5・6人とある種の予備校のようなところで知り合い連絡を取ってましたが、学校の区切りがついた後はほとんど連絡もとっていましせんでした。

その後、今年8月位?にこちらのメアドを変えた時、この方たちには連絡しませんでした。

理由は、半年近く連絡もとってない訳だし、不要かと思ったので。。

その後女の子たちグループからは「ひどい」とか色々言われてたらしいですけどね(笑)

結局自分の中である程度「どうでもいい」って感じの人には教えなかったです。
逆に、今後お会いする機会があってもこちらからは特に興味も惹かれない自身もありますしね。

所詮は他人は他人だし、自分は自分。

今の世の中特に人と人の付き合いというより、デジタルで繋がってるって感じですから、気にしても仕方のない些細なことだと思うのが一番ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!