アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ったディスプレイにDVI、D‐sub、HDMIの端子しかなくテレビアンテナと接続できません安く買える変換機などあったら教えてください!!!

A 回答 (4件)

TVアンテナ端子がないというのは、TVチューナすなわちTV受信機能


そのものが搭載されていないのと同義です。
ですので、アンテナを何らかの機材で変換してもTV受信できない事に
変わりはありません。
TVチューナを購入しない限りどうにもならないでしょう。
    • good
    • 0

ディスプレイはディスプレイであって、テレビではありません。


テレビでない以上、変換機など咬ませてもテレビ放送は見れません。
最低限、地デジチューナーを買ってディスプレイに接続して、アンテナ線は地デジチューナーにつないでください。
    • good
    • 0

テレビチューナーを購入する必要があります



http://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/ranking …

ディスプレイにはHDMI端子があるので、HDMI出力対応したチューナーであれば
別途コンバータを購入する必要がありません
また、対応チューナーにも気をつけてください
BSデジタルを見たいけど、BSデジタル非対応のチューナーもあります

HDMI端子があり、地上デジタルとBSデジタルに対応したチューナー例(110度CSデジタルは非対応)
http://kakaku.com/item/K0000139244/

もう1000円UPすれば110度CSデジタルに対応したチューナー
http://kakaku.com/item/K0000139243/
    • good
    • 0

そりゃぁテレビじゃないんだからアンテナ繋げなくて当たり前ですよ


変換機なんて有りません
チューナー購入してください
といってもスピーカーは付いているのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!