アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問します。
パソコンソフトの質問についてですが、どうぞよろしくお願いします。

現在XPで、Studio MX 2004のソフトを使用しています。 ドリームウィーバーとファイヤーワークスを使用しています。

この度、新しいデスクトップパソコン、Windows7(FMVF553AW)【32ビット・64ビット切り替えOK】を購入しました。

新しいソフト( ドリームウィーバーCS5とファイヤーワークスCS5)は高いので、マイクロソフトのウィンドウズエニータイムアップグレードサービス(ホームプレミアム⇒プロフェッショナルにグレードアップ)を利用してウィンドウズ7でありながら、アップグレードのサービス(11340円)を使うとXPの仮想モードにもなるので、XPで使っているソフトが使えるとの情報をお店で聞きました。

まれに、XPではインソール出来て使用出来ていたものが、XPモードでは入らないソフトもあると聞きました。

どなたか、実際にWindows7を購入されて、XPモードで、Studio MX 2004( ドリームウィーバーとファイヤーワークス)をインソールされた方、上手くいったかどうか教えて頂けませんでしょうか。
また、使用途中でソフトやパソコンに不具合などは出なかったかも教えて頂ければ助かります。

またXPモードも使用しないで、上手くインソール出来たという方もあればその後、トラブルが発生しなかったか教えて下さいませ。

急ぎで何とかしたいので、インソールされた方、お返事よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0