【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は今年、某サイトで、精神異常者扱いされました。酷いものでした。精神異常者でない私を勝手に精神異常者扱いし、そして、仕舞いには、頭の弱い中年独身親父から、ネットストーカーと書かれ、某サイトをやめました。私は悪くはないんです。相手が私に対し「障害者施設に行ってください。どうせ一人でお暇なんでしょ」と書かれました。私は、母親が障害者でしたので、そのIDに反論しました。そして、私がそのIDに反論したところ、ネットストーカー扱いされ、そして、最後には、そのIDはオツムの弱い中年おっさんは独身で未だに童貞、私は、ネットストーカーの被害に遭いましたと嘘を書き私はからかわれました。酷い内容の書き込みでした。今、私は頭痛や吐き気、そして、精神的ショックで、食欲がなく、朝も起きれません。これは、やはり精神的に追い込まれたショックは続くのでしょうか。酷い回答はお避けください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

失礼ですが、質問者様は学生ですか?


社会に出て働かれたことはありますか?

というのも、ネットの世界で悪口を言われて精神を病んでいるようでは、現実社会では生きていけませんよ。

ネット社会、自己責任。
自分でスルーすることもしなきゃ。
    • good
    • 0

気にしないことです。


相手が精神に問題のある人だったんですよ。 だからそんなひどい書き方しか出来なかったんです。
    • good
    • 0

たかがネット上の問題でしょ。


まずは、そのネット依存から脱却してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

こんにちは。



>精神的に追い込まれたショックは続くのでしょうか。
質問者様自身が決めることです。

つまり、
「ショックは続く」と考えるか、
「一過性で終わる」と考えるか、
ご自身で決めるだけです。

>酷い回答はお避けください。
ネット上の書き込みは、7~8割はでたらめで無責任な、酷いものです。

>よろしくお願いいたします。
他人に頼ろうとする気持ちが、問題の本質だと思います。

ちなみに、私も異常者扱いされてますよ。
    • good
    • 0

>精神的に追い込まれたショックは続くのでしょうか。


顔馴染みで心に問題のない人とばかり接していれば出会う事もありませんが、そういった人は世の中にわんさといますし、なぜその人がそのような事を言い出したのかを考えなければショックは続くかもしれません。
自分に都合が悪くなれば精神異常者だ変人だと言って、おかしな人物像を作り上げていく人なのですから・・
    • good
    • 0

その中年オヤジの方も、ストレス発散のために、他人を傷つけるという最悪な行為をしています。



そもそもネット上は、誰かがばれないから、嘘も誹謗中傷もし放題です。

だから、心からあなたのことを精神異常者だとは思っていないでしょう。ただ一方的に醜い言葉を書き込み、相手が傷ついているのを楽しんでいるんです。

そんなことで自分が精神的、身体的にまいってしまうのは、ばかばかしいことだと思いませんか?

もう一度よく考えてみてください。

そもそもその中年オヤジも実は若い女性の演技かもしれません。小学生かもしれません。

そんなことは忘れて、なかったものとして生活を楽しんでください。

もう一度やり直せばいいじゃないですか(^-^) 

掲示板に書き込むことは確かに楽しいことで、はまると抜け出せないこともありますが、嘘がほとんどだと思って、傷つけられることなんか普通だという心構えでしないといけないと思います。

というわけで、貴方はそんなに落ち込む必要はありません。その人たちは心から言ったことではないですし・・・
    • good
    • 0

ネットだとどこでもそんな感じですすよ。


ごく普通のコメントです。

ただのシャレですから気にしないのが一番です。
どうしても気になるなら、そういった感じのサイトには近づかないのが一番ですね。
    • good
    • 1

はじめまして。



私も身内に障害をもった方がいます。
冗談とかシャレとか関係なく、そうゆうことは言ってはいけないと思います。
あなたはサイトをやめて正解です。

障害の方を悪く言うことは、私の個人的な意見ですが…許し兼ねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトは、Yahoo!知恵袋というもので、被疑者は女です。私は、被害者ですので、当然、Yahoo!知恵袋はやめましたよ。正解でしたよ。

お礼日時:2010/11/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!