アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に出会った年上の人にデートに誘われ、数回会ってメルアドや番号を交換しました。
相手は会社で管理職をしている人らしく、仕事の休みが不定期で忙しい人だったんですが

「また会いたい」と言ってもらえたので相手からの連絡を待っていました。

しかし1ヶ月ぐらい経っても相手からの誘いがこなかったので
自分からメールで誘ってみて返信が来なかったり、断られたら諦めようと思っていたのですが
しばらくして相手から「来週あたりに行こう」という返信がきました。

そこまではよかったんですが、相手から「来週は休めそうにないから再来週でいいか?」
というメールが来たので了承し
「時間がわかったら連絡ください」という返事を送ったのですが
それに対してのメールの返信が来なければ
言っていた再来週というも、もう過ぎてしまっていて何の連絡もありません。

まだ2、3週しか経っていないので忙しいから連絡ができない状態なのか
それともこっちへの興味がもう無いのかよくわかりません。

これはもう諦めたほうがいいんでしょうか?
それとも自分がせっかちなだけなんでしょうか?

自分としては興味が無いなら無いと言ってもらった方が諦めもつくんですが。。。

A 回答 (6件)

その男性とはきちんと恋人関係として付き合ってるのですか?


付き合おうときちんと言って付き合ってるのですか?
ただ本当に言葉通りの付き合いなら、諦める・諦めない以前に、
あなたとの約束が優先順位の一番ではないのだと思います。

 話は違いますが、それより、相手に対してきちんと返信しない
誠意の部分の方が問題あると思いますよ。
でも、「○○の何時に」ときちんと約束してたわけではないので、
無理だから返事しなかっただけなのかもしれませんね。

それはそうと、どうしてあなたは、その日が近付いても
何一つ連絡しなかったんですか?
【再来週と言っていたけどどうなってますか?
 無理なら無理で構わないので一言お返事頂けないでしょうか?】と
ハッキリあなたの気持ちを伝えてみてはいかがですか?

 まぁ、脈有りや無しより、この彼は止めておいた方が良さそうですね。
あなたとの相性が合わないと思います。
曖昧はいけませんよ。
あなたが平気なら止めませんが。


脈有るや無いより【止めといた方が良い。疲れる】と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋人関係というわけではなく、付き合う合わないの話はありませんでした。
自分としては次に合う時にちゃんと話をしようと思っていたので。

考えてみると相手から誘われ、体の関係をもってしまい
関係だけが目的だったのに脈があるという方向にこっちが勝手に思っていただけかもしれないです。

≫それはそうと、どうしてあなたは、その日が近付いても
何一つ連絡しなかったんですか?

確かにそうですね、相手からの返事が来るか来ないかを気にしすぎていた
せいで考えが回らず、自分本位だなと反省しました。

今日相手にメールを送り、返信待ちです。
返信がくるかはわかりませんが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 23:37

  お礼のメール頂いた者です。


  30代の男性なら
  諦めるの、一寸考えものです。
  他に女性が
  いるかどうかで
  その男性は
  返事をしてこない。とも
  思われます。
  そんな、そぶりはなかったですか。
  なかったとしたら
  諦めない方が
  良いとも思われます。
  返事して
  待つのもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてあった時に恋人の話はしたのですが、その時は別れたばかりということでした。

正直、こういうのにはあまり慣れていないので見抜けなかっただけかもしれないです。
相手に遠まわしでも興味があるのか、無いのかさえ言ってもらえれば
すっきりするのですが…。

今日メールをして現在返信待ちです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 23:53

NO.3です。

お礼を拝見しました。同性で体の関係を持った後に連絡が来ないなら尚更「興味がない」「相性もよくない」という事ですよ。

レズじゃなく異性でも体の関係を持った後に連絡がないなら「一発ヤリたかっただけ」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうでしょうか。

この際、そういわれた方がすっきりするんですが
一応もう一度相手にメールを送り、返信待ちです。
返事は期待できないかもしれないですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 23:43

普通好意を持ってる人にならちゃんと連絡しますよ^^;



なので今の時点では興味は無いって事でしょうね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き忘れてしまいましたが、好きと言われて体の関係を持ってしまったんですが。
やはりそういう目的だったんでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 22:57

男性の年齢が


 不明ですが
 妻帯者という
 感じが
 致します。
 相手の男の人は
 いい人に
 思われます。
 仕事優先かどかは
 決めかねますけど
 仕事優先なら
 真面目な方です。
 軽い感じで
 あなたに接しようと、
 程度だと思われます。
 諦めた方が得策です。
 男性にとっても
 その方が無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は相手が詳しく言おうとしなかったので気にしなかったのですが
30代だといっていました。

やはり諦めたほうがいいですかね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 22:53

せっかちではありません。

相手がおかしいか興味がないという事です。
興味があれば毎日メールか電話をします。
3週間も音沙汰なしということは、諦めた方が良いということです。
ところで相手が管理職ということは不倫願望ですか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れてしまってすいません・・・相手は同性だったんです。
なので不倫ではないと思います。恋人はわかりませんが…
やっぱり興味があれば何かしらありますよね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!