dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成19年式のキャラバンを乗っていますが、燃料計が作動しなくなりました。交換しかないのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

メーター、センサー、配線、ヒューズの何処がトラブルを抱えたのか調べてみないと。


3年前のクルマならディーラーに持っていけばクレーム処理してくれそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました。早速ディーラーの持っていきます。

お礼日時:2010/11/17 17:59

整備士です。

考えられる箇所はタンク内の燃料系ユニット、もしくはメーターの不良です。いずれにしても交換です。他の方が言っておられるように、クレームがきくかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 17:59

通常は壊れません。

(コネクタが外れていませんか)
修理できるかもしれません。
自分で出来なければ、ガソリンスタンドへ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/17 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!