アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですが真剣に悩んでいるので、どうかお答えお願いします。

先日(4日前)、はじめてピアッシングしました。
一気に片耳2つずつ、計4つ開けたのですが、そのうちの一つがどうもオカシイのです。
とゆうのも、他の3つのピアスホールは殆ど、出血しないのですが、右耳の下にあるピアスだけが4日経った今でもジワジワと少しずつ出血しています。
膿や腫れはなく、 ただ滲むように出血しています。しかし、ピアッシング直後は、出血していませんでした。
皆さんは、ピアッシング後何日ぐらい出血していましたか??
また、これは病院に行った方がいいでしょうか。
回答宜しくお願いします

A 回答 (2件)

私も経験が有るのですが、血管の真上に開けてしまったんですよ。


なので、その穴は消毒をしながら閉じなければいけません。
菌が入る前に、諦めて閉じて下さい。
もし腫れや痛みが出た場合は、すぐに病院へ行きましょう。

開けたばかりだと穴はすぐに閉じます。
完全に閉じて元通りになれば、少し場所を変えれば
また開けることは出来ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。悔しいけど、塞ごうと思います。

お礼日時:2010/11/17 20:01

あたしは全く出血なかったです


普通の怪我でも
4日も出血する事って
なくないですか?

あたしなら
病院行くかな(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。出血しないなんてうらやましいです。一度診断してもらおうと考えてみます。

お礼日時:2010/11/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています