電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、ファックス一斉送信をしています。一部25円です。ある方から「それは高い」と言われました。
パソコンからのファックス一斉送信は、おおむね一部何円が相場なのでしょう?お教えいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

電話代金がFAX代金と思われてる方が多いので 高いと感じるのでしょうね  

回線設置のための料金 FAX設置のための料金 それらの維持費 私の手間代金 それらを私の事務所では 料金は 100円/枚 いただいています 
 近くの文房具店は 基本料金200円+300円/A4枚 だそうです  私のところでは100円では ペイできません   でも普段からの知り合いですからサービスです  原価の計算ですが 業務用FAX(PC FAXでも) 10万円 電話代金 回線代金(基本料 権利金 工事代金) 機械の維持メンテナンス費 機械のデンキ代金 機械を設置している建物や 机など 周辺の工事代金  手間代金(受付からFAX送信後の確認 料金の受領まで) けっこう 費用はかかっていますよね 
 私は 25円では安いと思いますよ  ついでに ある FAX代行業者の価格です  

例えば 1ページ 4円を掲げていたある会社ではこう言われました…
  ・ 基本料 5,000円
  ・ 差込不可
  ・ 送信時間指定不可(代行会社の都合で早くなったり遅くなったり!?)
  ・ 原稿はテキストのみ(メールを印刷したようなもの!!)
  ・ 10,000ページから対応

• 0