プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日更新している自身のブログで今日は急に編集画面開いても一瞬でスタート画面に戻り、自分のブログを開いても一瞬でスタートページに戻ってしまいます。
他のネット画面なら全然問題なく開けるのにgooブログだけに問題が発生してしまいます。

どなたかパソコン音痴の私でもわかるように教えて頂けないでしょうか・・・。
gooに問い合わせしようにも編集画面が一瞬で消えてしまうので問い合わせができません。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうだったんですね!

お礼日時:2010/11/19 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!