アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

類似の質問がありましたらすみません;

今年も随分寒くなり外出時にはマフラーは欠かせなくなってきました。

そのマフラーについて毎年悩むことが一つだけあって
マフラーを首に巻くとき髪の毛をマフラーの外に出すか
そのまま出さず髪の毛の上からマフラーをするかを悩んでいます。
(くだらないですが;)

皆さん(特に女性の方)はマフラーを巻くとき
髪の毛はどうしていますか?

因みに私の髪型はロングヘアで、そのまま下におろして外出しています。

A 回答 (1件)

中に入れるのが正しい(かわいい)巻き方だと昔なんかのテレビか雑誌で見ました。


確かに長い髪を外に出すと野暮ったいですよね。
でも単純に髪の上からまくと首がかゆいので、私は一巻目は首に直接、そのあとマフラーの仲に髪を入れます。
癖がついちゃったりするので、意外に冬はロングよりボブくらいがかわいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり髪はマフラーの中の方が良いんですね。

マフラーの外に髪を出していると、野暮ったいですし
変なクセができてしまって悲惨な事になっちゃうんですよ;

なるほど!その巻き方だと首が痒くなりませんね。
私もxxmihanaxxさんの様にマフラーを巻く様にします!

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!