アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。通勤されている方に質問です。

12月1日から仕事で三陽姫路西~堺ICまで行く予定なのですがドラぷらで検索したのですが一番早いのが 06:30山陽姫路西発  08:04堺(阪和自動車道)着 1時間34分 距離135.2km とでたのですが朝この時間帯で渋滞はありますでしょうか?この検索とうりにつきますか?

通勤されている方、ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

>朝この時間帯で渋滞はありますでしょうか?



130キロですから、時速80キロで走ったとして1時間半、

中国道から近畿道に抜ける吹田JCTあたりを通過するのが
7時30分とちょうどそのあたりの渋滞がある時間帯です。

豊中ICを越えたあたりから交通量が増え出して、
近畿道の吹田ICから摂津北ICあたりまで多少渋滞しますので、
もう30分くらいはプラスする必要はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん
お礼が大変遅くなりすいません&有難うございました。
結局期間が延びて行くのは来年になりました。
来年参考にさせてもらいます。
シュミレーションが出来ました。有難うございます!!

お礼日時:2010/12/09 12:06

加古川バイパスや阪神高速神戸線、阪神高速空港線は早朝から渋滞していることが多いので、突っ込まない方が吉です。

素直に山陽道から中国道、近畿道を進んで下さい。ただし、近畿道に入ったところ、運が悪いと藤井寺周辺で渋滞を食らいます。やはり、最低でももう30分は余裕を見たい所ですね。

私なら1時間余裕を見て朝5:30に出発しますが・・・。ただ、その時間だとほぼノンストップ1時間半で着いちゃうと思いますけど、遅れるよりはましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FEX2053さん
お礼が大変遅くなりすいません&有難うございました。
結局期間が延びて行くのは来年になりました。
来年参考にさせてもらいます。
シュミレーションが出来ました。有難うございます!!

お礼日時:2010/12/09 12:05

目的地の具体的な場所にもよりますが、太子竜野バイパスの太子インターから、姫路バイパス、加古川バイパス、第二神明、阪神高速神戸線、京橋でおりてハーバーハイウェイ、阪神高速湾岸線、堺泉北有料道路経由で堺インター付近までなら20キロ近く短くなりますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0621Pさん
お礼が大変遅くなりすいません&有難うございました。
結局期間が延びて行くのは来年になりました。
来年参考にさせてもらいます。
シュミレーションが出来ました。有難うございます!!

お礼日時:2010/12/09 12:06

事故さえなければそんな時間です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kokubosinoさん
ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/12/09 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!