dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクスペリアのHOME画面に関する質問です。

エクスペリアのHOME画面を、Desire風にカスタマイズしたいのですが、その方法と手順がサッパリ判らなくて困っています。
特に、画面下部の電話マークを再現したいと思っています。

以前に、「PandaHero」と「Weather & Toggle Widget」をインストールすれば、エクスペリアがDeseireに化ける、という情報や、「ADW」と「Weather & Toggle Widget」インストールすれば、エクスペリアがDeseireに化ける、という情報を教えていただき、インストールしましたが、こういう技術はド素人なので、方法がわからず、インストールとアンインストールを繰り返す日々です・・・。

どなたか、HOME画面をDesireの画面下部のようにカスタマイズする手順を教えて頂けませんか?

ちなみに、「Weather & Toggle Widget」もダウンロードできなくなってしまったといううわさも・・・?

申し訳ないのですが、宜しくお願いします!

「エクスペリアをDesire風HOME画面」の質問画像

A 回答 (1件)

XPERIAのHOME画面を、Desire風にカスタマイズしたいとのことですが、Launcherproアプリ(HOMEアプリ)と、Launcherpro Icons and docksアプリ(Icon・Dock 変更)をインストールするとDesire風のDockが可能になります。

Launcherpro Icons and docksから気に入ったdock画像をダウンロードし(SDに保存)。

Launcherproの設定(preferences) → Appearance Settings → Dock background → Custom → LauncherproDocks から画像を選択すると、Dockが変更になります。
    • 0