【お知らせ】まとめて検索などの提供終了

初めまして。

稚拙な質問で申し訳ないのですが、知識のある方ご協力ください。
宜しくお願い致します。


売却対象:グラストラッカー250

年式:2008(キャブ最終)

走行距離:3500~4000キロ

改造箇所:マフラー(スーパーサウンド)テールLED化

Q1
このグラストラッカーなのですが、左右のサイドカバーには数か所の穴あけ加工が施されています。
この状態で売却するとなると、査定額はどの程度落ちてしまうのでしょうか??

Q2
また、オークションで純正のサイドカバーが、左右5000円程度で出品されています。これを落札し、付け替えてから査定に出した方が、5000円の元を取れる以上の査定額になるでしょうか??

穴あけなどのマイナーな改造箇所があると、査定額が大分落ちてしまうという事を聞いたので、質問させて頂きました。微妙な質問ですが、だいたいの予想で構いませんので、回答の方をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こういったところで一括買取査定すると、必ず業者が見に来るので


現状で見積り出してもらい、
「正常なサイドカバーついていたら、いくらプラス?」って
聞いてみるのがいいかと思います。
その場で売ってもいいし、全社見積り出揃って後からでもいいし
金額に納得できなければ売らなくてもいいですから。

ただ、全体の傾向として冬場は相場が落ちる傾向なので
春先まで待てるなら、そのほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング