アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも前から旦那さんの態度がおかしく、浮気だなっと思って携帯を見たら、ソープの番号があり、調べたら、月に何回もかけてました。下着を見るとキラキラした白いものがついてるんですが、ソープは終わったらシャワーとか浴びないのか?って思います。
どうなんですかね?
今、金銭的な事もあるのでそんな旦那を許せない。

A 回答 (1件)

30代主婦です。

浮気は許せませんね(怒)。
ソープって、金かかる事なんでするんだろ?
奥様は、ご主人が求めてきた場合、拒否しちゃいますか? 結婚生活がちょっと長くなったりこども産んだら、旦那さんとHするの嫌がって拒否しちゃう奥様いますよね。そうすると旦那さんは、浮気とか風俗に走る。なかには元々の趣味(病気)で、浮気しちゃうのもあるけど。
テレビでも言ってましたよ。 案外、奥様が拒否するのが原因だと。
だからと言って、今回の質問で、奥様を責めてる訳じゃないですよ。気分悪くしたらごめんなさい。
せめてバレないように完璧に隠すか、お金かかるような事は、してほしくないですね。
でも、浮気はダメ!!奥様居るのに、なんでだ?
もし、うちの主人が風俗常連だったら………冷水かけてやる!!素人一般人との浮気だったら、絶対に許せないな。風俗はまだ職業だから、なんとなくは仕方ないかなとか思ったりする自分も居る。
でもやっぱり浮気なんですよね~。 旦那さんには確認してみましたか?
    • 0