プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、バンコクから帰国しました。旅行期間は3泊5日(実質、遊べたのは4日間)です。会社の後輩と2人での旅行でした。後輩はゴーゴーガールのペーバー1日、MPが2日、マッサージ(連れ出し可能)で1日遊んでいました。
私は、初日にゴーゴーバーに行った際に衝撃を受け、散々、女性の品定めをしながら最終的に20歳の大学生を翌朝までペイバーしました。性格がA型であり面倒くさがりなため、翌日から3日間(計4日間)同じ女の子をペイバーしました。昼間は大学があるため会えませんでしたが、夜から翌日の朝10時頃までは一緒にいました。
毎日、ペイバーした後は初日食事→ホテル、2日目食事→カラオケ→ホテル、3日目食事→ディスコ→ホテル(最終日は前日彼女が飲めない酒を飲みすぎ二日酔いになったためホテルで過ごし、夜、食事をして4日間のお礼を言いホテル前で別れました。)

バンコクに行くと疑似恋愛が出来るとあり、私自身もきっちりハマって現在苦しんでいます。
ここで質問ですが、出来れば批判的な意見ではなく、同調していただける回答をお待ちしています。

【質問1】
彼女は大学生でありましたが欠席も気にしており非常に真面目な女の子でした。3日目ぐらいにはプレゼントするから買い物に行こうと誘いましたが、私に負担を掛けることで笑いながら断ってきました。また、食事の時にも手持ちのお金が足りない時は「私が出すよ」と言ってくれました。よく、タイ夜遊びのHPではタイ女性は日本人男性を財布がわりにしか感じていない。恋愛なんてありえないとよく書いてますが、そのとおりなんでしょうか?

【質問2】
彼女はイサーン出身であり両親もを300TBしか収入がないと悲しそうに語っていました。いくら生活が苦しくてもタイ女性の中で「ゴーゴーバー」は嫌いで風俗では働きたくないと思いそうなものですが日本でいうアルバイト等では生活出来ないんでしょうか?(イサーン地域についてはウィキペディアで確認済みです)

【質問3】
彼女は20歳でしたが、ゴーゴーバーで働き出したのが今年の4月からと言っていました。自宅には電化製品、家具は全くないようですが、住居費に4000TB、アイフォン1台所有、マーケティング関係の大学に通っており学費も支払っています。また、歯も矯正中でした。彼女はゴーゴーバーは週に3~4回しか行かないと言ってました。店のオーナー等が厳しくゴーゴーバーは早く辞めたいみたいです。こんな状況下でいろんな支払いが出来るのでしょうか?
※日本語は出来たので十分話をすることができました。セックスの時もゼリーを持参していました。また、アメリカ人と韓国人を非常に嫌っていました。これらのことから相当数の男性を接客してると考えた方がよいですか。仕草等から非常に恥じらいがあり判断がつきません。ちなみに過去のアルバイト歴は聞いていません。

【質問4】
最終日に食事後、ホテルまでいっしょに行こうと誘いましたが、前日の疲れ(風邪気味)もあるのか
「空港からの帰りタクシーで一人になるので怖い、また、危ない」と断られました。そんなに危ないものなのでしょうか?滞在中に殺人等はあるのかと聞いたところ「昨日もバス停で口論となり殺人事件があったと言っていました。

【質問5】
彼女は私が宿泊していたレストランで食事をした際に「みんなが見てるから怖い、観光客ばかりでゆっくり食べられない」とあり急いで食事を辞めて店を出ました。やはりゴーゴーバーの女の子はタイ世間からも特別視されているのでしょうか。また、地元の人は顔つきなどで「イサーン地方出身」ということがわかるのでしょうか?

【質問6】
実際、経験をされた方に質問しますが彼女と日本で会うことは可能だと思いますか?
また、会った経験内容を教えてください。

A 回答 (3件)

【回答1】

>そのとおりなんでしょうか?
その通り。

【回答2】
>アルバイト等では生活出来ないんでしょうか?
出来ない。

【回答3】
>こんな状況下でいろんな支払いが出来るのでしょうか?
客を取らないと無理。

>相当数の男性を接客してると考えた方がよいですか。
はい。
>日本語は出来たので
普通に考えると、かなり怪しい。

【回答4】
>そんなに危ないものなのでしょうか?
半分以上Yes。
ただ、タクシー代を渡してもバスに乗る。

【回答5】
>ゴーゴーバーの女の子はタイ世間からも特別視されているのでしょうか。
店/場所による。
ただ、日本国内ほど眉をひそめない。

>地元の人は顔つきなどで「イサーン地方出身」ということがわかるのでしょうか?
日本人から見ても、わかる。

【回答6】
>彼女と日本で会うことは可能だと思いますか?
無理。
そもそも領事部がVISAを与えるような、生活環境ではない。
    • 0
この回答へのお礼

j2000jpさん、早速の回答ありがとうございました。タイ旅行から帰国後、2日が経ちようやく落ち着きを取り戻してきました。これもこのサイトのおかげです。
j2000jpさんもタイには詳しいようですね。今回の旅行でいろいろカルチャーショックを受けました。当分、このサイトに質問し続けると思います。その時はまたよろしくお願いします。

同調できる回答を考えましたが、難しいです。

残念ながら、NO1の回答者様がおっしゃるとうりです。質問者様の今回のような体験は旅行に来ている間だけ経験できる「異次元世界」であってバンコク版ディズニーランドとお考えください。日常の生活に戻ったあとは「現実ではない」ということを自覚して仕事に励んでください。時々、また「異次元世界」を味わいに旅行に来たらいいじゃありませんか。

おそらく彼女の年齢は20歳ではなく、大学生でもありません。(文面からの想像ですが)
日本語がわかる時点でこの商売が長い証拠で、過去に日本人の恋人やパトロンもいたことでしょう。(現在もそうかもしれません)

現実の恋愛と区別がつかなくなってしまう人が後を絶ちませんが、一時的な娯楽と割り切って、次回またハッスルしてください。遊びと割り切れればそりゃ楽しいものです。

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございました。質問内容には書き忘れましたが、彼女には滞在中に大学で撮影した写真を沢山みせてもらいました。今更、関係のないことですが……。いただきました回答を読み返して自身の心を納得させています。言葉は悪いですが一人の女性を指名し続けたため、感情移入したのだと反省しています。でもこんな国ないですよね。「すでにまたタイに行きたい」とかんじてます。その際には今回みたいなことがないゆうにしたいと思います。回答(よきアドバイス)ありがとうございました。

• 0

冷やかしたり茶化すつもりはありませんが、「クールダウン」を意識的にされた方がいいと思いますね。

バンコク便の航空券は安いしホテル代も格安なのでまた「遊び」に行ってください。
文面から初タイかと思いますが、数回同じことをされれば何となく事実が分かってくるかと思います。

ひょっとかすると今頃、彼女の来日のためのVISAの取得を調べていらっしゃるかも知れませんが、まず必要なことはクールダウンですね。で、頑張って仕事をして次のBKK行きの旅費を貯めてください。
    • 0
この回答へのお礼

harukaze33さん、アドバイスありがとうございました。いろんな方からの助言で徐々に自身を取り戻しつつあります。今回は初タイ旅行でありカルチャーショックを何度も経験しました。まだ未練たらしく昨日電話しましたが、旅行中の彼女の対応とは程遠くトーンダウンしたものでした。タイの夜遊びって「麻薬」みたいですね。また、生活のために若い女性が体を売ることはせつないですね。ナナプラザ近くの道端で真夜中、少女(小学生低学年)二人がお金を恵んでほしいと足にまとわりついた時のことも重なり胸が押し潰されそうになります。
とは言いながら私も夜遊びが目当てだったので偉そうなことは言えませんね。
回答ありがとうございました。