プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫のパソコンに、元カノのヌード画像が保存されていました。
二人のカラミ写真ではなく、元カノが写メで撮って送ってきたもののようでした。
元カノはバストがHカップで、夫は巨乳大好きです。
ちなみに私はDカップで不満・・・?しかも元カノは私よりも10歳近く若い20代です。
写真は10枚あり、1枚は陰部アップ・・・
そんなもの撮って送る女性ってすごいなあと思いますが。

むかついたので、削除してしまいましたが
夫はパソコンのバックアップを取っているので、
そちらにもおそらく入っていると思います。
その元カノにはだいぶ前に振られたので会うことはないと思いますが、
そんな写真をいまだに保管している夫に腹が立ちます。

その写真を見て自慰に使っているんでしょうか。
夫はエロ動画もよく見るほうですが、
元カノの写真相手のほうが腹が立ちます。
勝手に削除しておいて何なのですが、どうしたらこのモヤモヤがおさまるでしょう。

A 回答 (8件)

 ヌード画像を送ってくる女性はすごいですが、それを誰かに見られる可能性のあるパソコンへ保存しておく旦那さんもすごいですね。

(実際に奥さんに見られている)
 旦那さんが自慰に使っているかどうかは分かりませんが、エロ画像を見るのであればそれなりに楽しんでいる可能性はあると思います。
 モヤモヤの憂さ晴らしの方法ですが、元カノの画像を消した後に質問者であるkoyakichan1973さんのヌード画像をパソコンへ入れておいてパソコンの画像を見ている時の様子を観察してみたらどうですか。
 元カノの巨乳画像が入っていると思っていたら妻のヌード画像が…焦って何をするか楽しみにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはおもしろいですね!
でも、速攻消されたらそれもショックですね。

まあものすごいスケベな夫だから、、、と
少し怒りもおさまってきました。

彼はまだ私に削除されたことに気づいてないと思うので、
また戻してあげようかな・・・
(実は私のUSBメモリーに入れてあります)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/26 22:47

はじめまして 二児の母です。



削除してしまったのですか?
それって 別方向で 貴方が責められる一因になってしまいますよね?

バックアップがあるから と言うのではなくて 削除はマズイでしょ。

せいぜい そのフォルダに 貴方がよく使うファイルを入れる とか。

<ヤバい、バレた>
って事が分かればいいわけで。。。

送る女も異常だけど 保存しておく事も異常、それを削除したら 
<俺のファイルを勝手に削除するのはおかしい>って逆切れされる要因だと思いますが。

私だったら 削除はしません。
削除したら 絶対逆切れ起こすでしょうから。
mp3データをごっそり そのフォルダーに入れ込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、怒りと気持ち悪さのあまり、削除してしまいました。
というか、正確には
私のUSBメモリーにフォルダごと移動しました。

いつでも返そうと思えば返せるのですが、
なんだかなあ・・・とどうしていいかわからないでいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/26 22:48

妻にバレルようなところに画像を置いているなんて常識外れです。


または意図的なのか。
人それぞれ快楽の得方は違うのでしょうけれど、意図的ならかなり人生萎縮しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図的ではまったくないと思いますが、
ほんとうに、「こんなものをまだ持ってるの??」というものを
ずっと持っています。

元カノ数人あての手紙(WORDデータ)を保管してたり。
振られた相手に、未練がましい手紙を書いて保存し、
いまだに持っている
→ 妻に見られるかも、という想像力が働かないようです。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/26 22:52

自分のヌード画像を送りつけてくる。

おまけに陰部映像も付ける元彼女。それをパソコンに保存しておく旦那さん。どちらもある意味凄いなと思います。常識ハズレという意味で。

おおかた昔を思い出し自慰に耽っているんでしょうが、開いた口が塞がらないと言うか、何と言うか・・・

モヤモヤしますわなぁ、そんな物見ちゃったら。しかも元彼女でしょ?普通のエロ画像とは質が違うものね。いや、とにかくビックリだぁ。

koyukichan1973さんは当然ながら旦那さんの性嗜好は知ってるんですよね?夫は巨乳好きという文章からもそれが読み取れますが。どうです?思い切りセックスをおねだりしてみては。甘い言葉をかけて誘惑する様に、なおかつ子供っぽく。そして2人で思い切りセックスを楽しめたらモヤモヤ感が取れる様な気がします。

この回答への補足

なんかうれしいです。回答ありがとうございます。
セックスは結構しているのですが、
胸には不満なんだろうなあというのがアタマをよぎり、
なんか冷めている自分がいます。
一度Hカップを経験してしまうと、あとはしょぼく見えるのかな・・・なんて。
変なこといってすみません。なんか自信なくしてしまいます。

補足日時:2010/11/26 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヤモヤはまだありますが、だいぶ晴れてきました。
要は、スケベでどうしようもないということですが、
そんな彼が好きなのも確かです。(ノロケではありませんが)
相談してよかったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/01 15:32

一人で楽しんでいたのはとにかくとして、女性のヌード写真はすぐに見るのが飽きてしまいますから心配無いと思います。


多分。消し忘れたか折角のお歳暮ですから保存しておいた位です。
女性自身も生身では見たいですけど、写真はそれほどの魅力は感じないと思います。
まあ最初のうちだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません!
せっかくのお歳暮、というのはおもしろいですね(笑)
二度と手に入らないから、もったいないと思って
捨てられないのでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 15:14

同じく既婚者で旦那が元カノとのH写真を持っていました。


我家のその写真はもっと過激でお互いの悦顔写真が写ってましたよ。
そして元カノから御自分の裸体丸出しを送ってきたりなどなど。
もぅ。。。。過去ですから良いんですが、見つけた当時は同じく
腹が立って削除したり、写真も捨ててもらったりショックでした。
旦那も巨乳好きで元カノがたぶんHくらい?!
私がBくらいだから比べ物にならないくらい、元カノの胸の方が
大きくて恨みました(笑)。。。。

当時は婚約中に彼の家で発見したので、しばらくだまってて
モヤモヤして悩みましたが、彼にH写真やH画像を聞きました!
しかも、元カノの服が残っていたり、鏡台やら、元カノのピンどめ・
ゴム、様々な遺留品があちこちに!!!
パソコンにもH画像や元カノとの。。。。いっぱーい有りましたよ。
勝手に削除してどんな顔するか考えましたが、彼は無頓着な
ところも有り、後日全部捨ててもらい「御免なぁ。辛い思いさせて」
って言ってくれ、私も彼の前で大泣きして言いました。

今は結婚して10数年、子供もおりますし、男性は
何でこんなに女性(元カノも含めて)裸体・胸が好きなのか、、、
H画像でいやらしい顔するのか、今では「はいはい(笑)」って感じで
受け止める事が出来ました。
今だに「おっぱい、おっぱい。。。」って言ってますよ(笑)
段々とモヤモヤした気持ちが薄らいで来ますよ。^^

基本的には私は旦那が好きだから忘れる事も出来ました☆
時間と共に旦那さんを好きと言う思いがあれば忘れられますよ。
きっとね。問い詰めるよりかは正直に感情を出しても
構わないと私は思います。
だから旦那さんをいっぱいこれから好きと言う気持ちを
大事にしてくださいね。また伝えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼遅くなり、申し訳ありません。

旦那さまのことを愛されてるんですね。
私も夫のことが好きですが、マジメな顔してスケベだなぁ~と
あきれています。
夫は20代にも結構モテるので、心配になります。
30代の私も、結構モテるんですけどね。(負け惜しみ)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/01 15:18

>ちなみに私はDカップで不満・・・?しかも元カノは私よりも10歳近く若い20代です。


写真は10枚あり、1枚は陰部アップ・・・

お宝を捨てちゃ駄目じゃないですか、あんたの品じゃないんでしょ。あ、でもバックアップ取ってるか。

うーんと、あなたが気分悪いのと、だんなのお宝というものが平和に共存する方法を取るしかないよね。

つまり、目に付かないように取っておくべき。これは旦那の落ち度だから気にしなくていい。

あ、問題はそういうことじゃないのか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなってすみません。
お宝は私が預かっております。
何か言われたら「私が預かってるので、見たいときは言ってね!」と
言おうと思っています。
言ってくる勇気は絶対にないと思いますが・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/01 15:20

どなたかのご提案通りそのフォルダーに奥様のヌードかセミヌードかご主人の趣味に合う様な奴を放り込んでおけば・・・・ポーズなど亭主の趣味はよくご存じでしょう。


見えそうで見えないチラチラした奴がや良いと思いますが。10才の差を上手く隠す様なネグリジェを利用して。

その様子じゃそのフォルダーご主人がいつ見るかワカランのが残念ですが・・・何となく知らせますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、実はシャレで私も同じように撮ってみたんですが・・・

これをそっとフォルダに放り込んだとして、
もし彼がいつか気づいても、私にバレたことに怯えて
「これはなんだ??」などリアクションをしてこないと思います。
せっかく撮ったのにリアクションがない、というのも
つまらないような気がします。

元カノ画像は、私がこのまま預かったままにしておきます。
もし何か言われたら(言われないと思いますが)、
「私が預かってるから、必要なときに言ってね!!」と
明るく対応しようと思います。

私のヌード写メは・・・結構キレイに撮れたので(笑)
とりあえず何かの役に立つ(?)かもしれないし
自分の携帯にしまっておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A