【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今度日本武道館にいくのですが2階 南西スタンド G列はどんな感じにステージが見えるんでしょうかG列は7列目って事ですか? また横への番号は何番まであるのですか?
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

2階のG列は通路席なので、スタンディングで観るのであれば視界はかなり良いです。

南西ならば見切れる事も殆どないですが、2階スタンドだとステージまでの距離も角度もあるので、肉眼で演者の「顔を見る」のは無理です。
G列は7列目ですが、2階スタンドは3つのブロックに分かれているので、2つめのブロックの最前列でもあります。番号は11~50までですね。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。まあまあいい席なようですね。永ちゃんに早く会いたいです