都道府県穴埋めゲーム

紺色のスーツを探しています。デパートを何軒か回ったのですが、ブランド物やおしゃれなスーツはあっても、ごく普通のビジネススーツは、なかなかありません。5万円位で、どこかにないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。東京都内のデパートか、専門店でお願いします。

A 回答 (2件)

AOKIはメンズだけではなくレディスも扱ってます


 お近くにありませんか、
http://www.aoki-style.com/campaign/ladies/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。インターネットで調べてみましたが、パーソナルオーダーというのがありますね。これも良いですね。割と近くにあるので、問い合わせてみようかな、と思います。

お礼日時:2010/11/27 10:21

スーツカンパニーに行くとほとんど男物ですが、女性用もベーシックなものだけ置いてありました。



ただ、ご希望の価格より安いと思われるので、生地とかがお気に召すかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。スーツカンパニー、インターネットで見てみました。いろいろと、検討させていただいて、買おうと思います。

お礼日時:2010/11/27 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!