電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OK WAVEはなんでYahoo!知恵袋をパクったのでしょうか

A 回答 (4件)

OKWaveは2000年サービス開始。


Yahoo!知恵袋は2005年サービス開始。
どっちかというと、「Yahoo!知恵袋がOKWaveをパクった」んだと思いますが?
    • good
    • 0

パクったかどうかは知らないですが、OKWAVEと知恵袋は中身が大きく違います。


OKWAVEのほうが良心的なシステムになっています。
知恵袋は掲示板荒らしを利用して盛り上げる仕組みでトップサイトになってますが好きじゃないですね。
    • good
    • 0

 


パクってませんよ。
知恵袋はOKWaveの1000倍以上高速。
 
    • good
    • 0

他者の良いところを取り入れようとするのは普通のこと


問題は良し悪しを見極める目のほうではないかと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!