【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

CaTiaは3DCADとしては、ハイエンドと言われ受講した。しかし曲線はスプラインだけでsin関数すら使えない。これではインチキだ。自動車メーカーが使っていると聞くが、まさかカッコよさの追求に使用しているのか(かっこの良い自動車なんか今まで見たこともない)。マクロにfunctionviewを使いたいが、どなたか善意のある方、使い方教えてくれませんか?(企業秘密だと・・・だめ?)

A 回答 (1件)

ここで質問するより CAD/DTPカテゴリのほうがいいかもしれませんよ

http://oshiete.goo.ne.jp/category/561/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速CAD・DPTで質問してみます。