アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で勉強しているプログラミングについての質問です。

http://www.cs.**-u.ac.jp/***PEI_2010/4B1.png

このプログラムソースと実行結果を明日の朝までに課題として
提出しなければならないのですが、まったく分からないので
どうか教えていただきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ものすごく簡単な処理だけど何処の何がわからない?


これくらい理解できないとなると大学に行っている意味ないよ。退学して別の道を探した方が良いよ。
    • good
    • 0

言語はなんでしょうか。


あと、できれば少しはやってみるのが良いと思います。


宿題の丸投げ解答は規約違反かと思いましたが、そのような項目は見つけられなかったので問題ないかな。
とはいえ、kumamoto-u.ac.jpの人に、丸投げ質問、コピペしたことが分かってしまう可能性があるのでおすすめできませんが。
    • good
    • 0

・縦軸yを2から7まで1ずつ増やしていく方法は?


・横軸xを0から15まで1ずつ増やしていく方法は?
・上の縦軸1つにつき、横軸一通りを実行する方法は?
・ASCII文字コードが入った変数int code を使って、そのcodeの文字を出力する方法は?
・codeが0x7fだった場合に別処理をする方法は?

これだけヒントがあれば教科書何度も読みなおせば解けるでしょう。
    • good
    • 1

全然分からないなら、残念ながらこのサイトで教えきることはできません。


分かる範囲を書いてもらえればそれ以外を教えることはできるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!