プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、「今日は一日家で彼女とやりまくるぜ」とか、
「彼女と旅行行ったけどずっとやりまくってた」とか言いますが、
具体的にどれくらいの頻度、回数やればやりまくったことになりますか?

家で1泊2日過ごして6回くらいやればやりまくり。
家で朝から夜まで過ごして4回くらいやればやりまくり。
ホテル休憩3時間で3回やればやりまくり。
一晩お泊りで4回くらいやればやりまくり。
とか、皆さんの見解をお聞かせ下さい。

僕は家で2泊3日の48時間で11回やりました。
これはやりまくりですか?

A 回答 (4件)

射精の数ではなく時間かと


飯とトイレと寝てる時間以外は全てセックス、のように
    • good
    • 12

 48時間で 11回



それは 11回 発射したんですね

たった1回の 発射でも 48時間絡み合っていたら やりまくりですよ

発射回数の問題ではありません
    • good
    • 2

さぁ、人の感じ方はいろいろですから。

。。。。
    • good
    • 2

silveartさん、こんにちは。



年取ってくると、やりまくるという価値観より、
どれだけ出来るかどうかが問題になってきます。
いいなあ、機能がまだ強化されている人は。

おじさんもがんばらないと。
うん、まだ出来るはず!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A