dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車中泊を始めました。現在、サブバッテリーで照明や電気毛布など使っています。出来ればテレビ(カーテレビ)も停車時のみメインバッテリーからサブバッテリーに切り替えたいと思います。どなたか配線の方法等ご教示下さい。自分で出来るかどうか分かりませんが。

A 回答 (2件)

簡単にはこのような切り替えスイッチがあります。


両切りカバースイッチと言って扇の形をしています。
これが一番簡単な配線工事と部品ではないかと思います
「車中泊の停車時、サブバッテリーでカーテレ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたがご教示ありがとうございました。
参考に挑戦したいと考えております。

お礼日時:2010/12/15 08:24

「サブバッテリー 配線」でググればヒットしますよ。



ここで質問の回答を待つよりも「配線図」「注意点」などが画像で判ります。

ちなみに上記ワードでググった結果・・・

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B5%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたがご教示ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!