電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オ~トレベライザーモーターの配線のやり方

質問者からの補足コメント

  • オ~トレベライザー機能無しで、手動にしたいため。

      補足日時:2017/04/09 21:18

A 回答 (5件)

オートをマニュアルレベライザーにする配線キットが社外品であります。


一番はそれを使用したほうがいいと思います。

少ししか調べてませんが残念ながらアルファード10系は無いみたいです。(20、30系ならあります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます社外にします。

お礼日時:2017/04/11 08:40

ただし、ローダウンした場合、ライトの高さに注意してください。

「オ~トレベライザーモーターの配線のやり方」の回答画像5
    • good
    • 0

オートレベライザーはメーカー自主規制の部品なので、手動に改造しても問題ありません。

    • good
    • 0

レベライザーを手動に改造した場合、車検に通るか調べてます。

    • good
    • 0

平成18年式以降のHIDヘッドランプはオートレベライザー装着が義務付けられていて、それを手動式に改造するのは保安基準不適合となり、公道走行不可能となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社外のやつにします、ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/11 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!