dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ゆったり・癒し・のんびり、できる曲・歌、を探しています。
それも、あまり知られていない歌手の曲、歌です。知られてないってのわ失礼ですが・・・。
隠れ歌手って言うんでしょうか?w

イメージ的にわ、夕日を見ているとき・寝る前・海を見ているとき、などに聴きたくなる曲です。

俺が見つけた俺がいいなと思った曲・歌わ、
re:plusの、Everlasting truth、って曲です。歌じゃないけどいい曲です。海を散歩しながら聞きたい曲です。


そして、世理奈の、場所、です。この曲わ、よく聞いています。ディスコグラフィーで、消える想い、を選択して、場所、を選択して聞いてみてください。お昼や、夕方に聞きたい歌です。
http://miraclebus.com/serina/

そして、宮井紀行の、誓、と、帰り道、です。どちらも夜に聞きたくなるようないい歌です。落ち着きます。。。ディスコグラフィーで、僕らの風景、のアルバムで視聴できますので、聞いてみてください。
http://miyai2914.com/discography/


と、こう言う感じの曲を探しています。日本人の歌手の曲、歌でお願いします。
こう言う情報交換ができたら、もっともっといい曲、歌に出会えそうで素敵だと思いませんか???
皆様の情報、お待ちしてます!!

A 回答 (3件)

今手元にあるCDの中から挙げますと、



 (1)Agustin Pereyra Lucena / 42:53
 (2)森 正明 / ルート812
 (3)Kohala / KOHALA

(1)はボサノヴァ系、(2)は緩やかなギターサウンド、(3)もアコギですがハワイアン・ミュージックです。
いずれもオススメですが、以前PA屋(コンサートやイベントの音響屋)をやっていたときに、
BGMとしてよく使用していたのが、(2)、(3)です。
    • good
    • 0

レインブック>あなたの風になりたい




ネット上で、偶然、見つけた曲です。基本的に、上の様な、
曲調が多いようです。
    • good
    • 0

ゆったり、ですか。


ワルツはいかがでしょう。

FREENOTE / ラストワルツ
GONTITI / Loughing Voter Waltz
KOKIA / 世界の終わりに
KOKIA / この地球がまるいお陰で
KOKIA / 調和
NOKKO / エビス・ワルツ
つきよみ / 素顔
高鈴 / リトルダンス
手嶌葵 / 白の調べ
城南海 / 白い月
大橋トリオ / 僕と月とワルツ
二千花 / リバースエッジ
風味堂 / ママのピアノ
諫山実生 / 月のワルツ

それから、これはお節介かもしれませんが、公の場で、しかも見ず知らずの他人にものを尋ねる場で「は」と書くべきところを「わ」とするのは、あまりかっこいいものではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思ってます。
「は」を「わ」にしてしまってたこと、ほんとに、すみませんでした。。。
恥を知らなきゃダメですね。。。

お礼日時:2010/12/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!