電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックでドリンク容器の底が破れました。
持ち帰りで「アイコンチキンソルト&レモン」のセットを頼みました。
ドリンクこぼれないようにしなきゃ・・・と思いながら自転車に乗っていました。
すると紙袋が結構濡れていて、家について自転車のかごからドリンクを取り出したらジュースが溢れ出てきてしまいました(T_T)
今までにも自転車で持ち帰り、少しこぼれたことはありましたがそんなものではなかったです。
確認してみると、容器の底(ふち)が破れていたのです!!
スピードも15キロ以下だったし、段差には気を付けていましたがこんなことでドリンクの容器って破れるものですか?
また、こういう時って交換してもらえたのでしょうか…
結局3分の2くらいが漏れてしまいました

皆様にも「持ち帰り」で失敗した経験はありますか?

A 回答 (2件)

持ち帰りの失敗の経験はありませんが、


今度店頭に行った際にそのことを伝えれば
その分のドリンクを出してくれると思いますよ。
ふちが破れるなんて、もともとの欠陥の可能性が高いですので。

人によっては、コーヒーなどが車のシートにこぼれて汚れた、
なんてことになっては大変ですから、お店にとっても
言ってもらう方が親切だと思いますよ。
    • good
    • 0

そこの部分が破けるなんて聞いたことがないですし、クレームつけてもいいのでは?


お店に電話すれば新しいのを持ってきてくれるんじゃないでしょうか。
手間じゃないのであれば、それをそのままお店に持って行けば交換してくれると思いますよ。
何も対応してくれなかったら本社に苦情をいれれば対応してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!